予約不要・通い放題1万円~の英会話VELCO滋賀大津校スクール日誌

Are you? Do you ? クラス &SSB 4/25

2013年04月25日

こんにちは!今日は、すごく暖かい一日でしたね^^b 
気温の差があるときも多いので、体調を崩さぬようお気をつけ下さいkao01

<Are you~?Do you~?クラス>

今日は4人の方がお見えになられました!
進行形についてやりましたが、皆さん よく理解しておられ、
スイスイすすむ事ができましたicon22
Good job iconN36
次回は、すこ~し難しい問題を用意してみたいと思いますkao09



12:30~13:20  7人   13:30~14:20   7人

体験の方を含む、7人がお越しになりました  Wow   w(゚o゚)w オオー!   
いつもありがとうございますface05

今日は、あいづちや確認の言葉を勉強しました♪

確認やあいづちができるようになると、会話もふくらんできますよね^^
色々なあいづちを例文を使って練習もしました。
生徒さんの中には普段、何気に英語のあいづちがでてしまう時もあるようです!

Sounds great iconN36

最後に、 Game形式のListening をしました。
いつもより、長い文章でしたが 皆さん2回聞くと 理解できてたようです!

これからも 楽しみなが 英語を学んでいって下さいね♪

来週の私のレッスンはお休みになります。
では 

Have a nice holiday face02

Masaeくじら





大津校ブログはランキングに参加しています!
大津校を盛り上げるため、是非下のバナーのクリックをよろしくお願いします!



滋賀県 ブログランキングへ
同じカテゴリー(Masae)の記事
 Are you~?Do you~?クラス & SSBクラス 5/30 (2013-05-31 08:40)
 Are you~?Do you~?クラス &SSBクラス 5/23 (2013-05-28 22:29)
 Are you~?Do you~?クラス &SSBクラス (2013-05-16 21:40)
 Are you~?Do you~?クラス &SSBクラス (2013-05-09 21:00)
 Are you? Do you ? クラス &SSB 4/19 (2013-04-19 14:42)
 <Are you~?Do you~?&SSBクラス>4/11 (2013-04-12 18:38)

Posted by 英会話VELCO at 20:38│Comments(0)Masae
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。