予約不要・通い放題1万円~の英会話VELCO滋賀大津校スクール日誌

Are you~?Do you~?クラス &SSBクラス

2013年05月09日

<Are you~? Do you~? クラス>

4人の方がお見えになりました。
今日は、一般動詞と現在進行形のまとめをやりました!
単元づつでやると、皆さん スラスラ解けるのでicon22
まとめとして色々な問題に挑戦してもらいました^^/
少しひっかけ問題もありましたが、頑張って解いておられましたiconN36
来週は、過去形をやりたいと思います♪


<SSBクラス>

12:30~13:20  6人   13:30~14:20  6人

今日はいつもの 短い文章のoutputの練習が終わった後に
中学文法のまとめ的な問題を沢山解いてもらいました^^
皆さん、優秀でかなりできておられましたが、間違えた箇所は だいたい
同じ問題でしたkao11
来週は、今日の残りの問題の解答&解説と 間違えが多い箇所を
詳しくやっていきたいと思います!

いつもありがとうございまいす^^


Have a nice weekend!

Masaeくじら


大津校ブログはランキングに参加しています!
大津校を盛り上げるため、是非下のバナーのクリックをよろしくお願いします!



滋賀県 ブログランキングへ
同じカテゴリー(Masae)の記事
 Are you~?Do you~?クラス & SSBクラス 5/30 (2013-05-31 08:40)
 Are you~?Do you~?クラス &SSBクラス 5/23 (2013-05-28 22:29)
 Are you~?Do you~?クラス &SSBクラス (2013-05-16 21:40)
 Are you? Do you ? クラス &SSB 4/25 (2013-04-25 20:38)
 Are you? Do you ? クラス &SSB 4/19 (2013-04-19 14:42)
 <Are you~?Do you~?&SSBクラス>4/11 (2013-04-12 18:38)

Posted by 英会話VELCO at 21:00│Comments(0)Masae
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。